2007年08月16日

メタボリックはおじさんだけじゃないよね

太っちゃった!夏なのに食欲ありありなんだもんね。まだメタボってほどではないんだけど、着実にメタボ道を歩んでいるかも。あぁ、内山君とか伊集院さんみたいにはなりたくない・・・いや、あそこまではならないだろうけど。
でも、ギャル曽根ちゃんは何であんなに食べても太らないのかが不思議。細いなぁ、あの体。目指したいのは、やっぱり蛯原友里や押切もえ、梨花やシェイラみたいなモデル体型・・・とまではいかないけど、ほっそり美人?を目指したいもの。
どうあってもメタボリックなどになってはいけないのだ!メタボリック症候群なんて世間ではオジサンたちが運動したり野菜食べたりしてあがいているけど、メタボリック症候群はオジサンだけのものじゃない。ということに気づいてしまった・・・女だって・・・女子だって・・・メタボリック症候群にはなるんだよ~。
食べることを制限すればいいんじゃない?なんて太る前は思っていたんだけど、食べるっていう欲望を制限するのがこんなに大変なことだとは、痩せていた時は思いもしなかったもんだ。えびちゃん達は偉いなぁ。我慢もしてるし努力もしてるんだろうな、陰では。
お笑い芸人では、若くてもメタボリック症候群らしき人がたくさんいるけど、大好きな柳原可奈子もメタボじゃないのかしら?いや、柳原可奈子はメタボってる方がかわいいから何ともいえないんだけどね。

同じカテゴリー(ヘルス・ビューティー)の記事
 漢方薬に挑戦 (2007-08-18 15:00)
 腰痛対策 (2007-08-18 08:00)
 腰痛対策 (2007-08-18 00:30)
 腰痛治療 (2007-08-17 17:00)
 ダイエットって (2007-08-15 06:00)
 縁遠い病気 (2007-08-14 20:00)