2007年08月19日

パク・ヨンハ見損ねた!

さっき、というか昨日になっちゃったけど、スマステーションにはパク・ヨンハが出演してたんだよね~。あぁ、忘れてた。先週、パク・ヨンハが緊急来日って言ってたような気がしたし、忘れずに見ようって思ってたのに、スマステーションをころっと忘れておりました。
パク・ヨンハって最近ちょっと見なかったので、久しぶりに王子?貴公子?を見たかったんだよね。
パク・ヨンハって何王子とか何貴公子って言われてたかなぁ。確か、冬ソナでヨン様が微笑みの貴公子って言われたときに、パク・ヨンハも何かの貴公子とかって言われてたんだけどなぁ。ハニカミだったかなぁ、何だかかわいらしい感じだったけど。
緊急来日って何があったのかしら?最近パク・ヨンハの動向にはちょっと疎くて、最近の歌とかドラマとか映画とか何をやっていたのか全然知らなかった。
パク様ファンには怒られそうだけど、冬ソナの時のパク様が好きだったあたしとしては、髪みパーマをかけてストレートじゃなくなった時から、あんまり記憶になくなっちゃったのですよね。


Posted by じょん at 01:35 │芸能人