2007年08月13日

ミネトンカのブーツ

ミネトンカっていうシューズブランドが流行ってきているらしい・・・
このファッションブランドの波に取り残されてはいけないと、日々調査を怠らずにいますが、それでも
ミネトンカなんていうブランド名は聞いた事がありませんでした~。
ミネトンカって何ブランド?
初めて聞いたよ~、っていう人だってまだまだ多いはず。クロエが出てきた時も、クロエって何?って思ってたけど、今やクロエは芸能人やタレント・モデルさんのバッグや財布でもよくテレビや雑誌で紹介されていますね。
ミネトンカもケイトモスやリンジーローハンなんかの海外セレブが愛用しているっていうんだけど、海外セレブが愛用すると、大体日本でもすぐに芸能人やタレントさんなんかが愛用し始めるんですよね。
モカシンやロングブーツ・フリンジブーツが大人気のミネトンカらしいですけど、売り切れ続出ってことは、もうすでに流行っていたのかしら?


Posted by じょん at 16:44 │ファッション